ビューティーGIRL

綺麗を目指す女性を応援するブログです!!

暑さ対策と日焼け対策はインスタモデル愛用のコレがお勧め!!

日焼けはシミ・シワの原因になりますから、どうしても避けたいですね!毎年夏でも通気性のいい長袖を着用しています。

f:id:kuman525:20170625132937j:plain

特に陽射しの強い日には半袖よりも薄手の長袖一枚羽織った方が、直接照りつける日光を浴びるよりは幾分マシだと思うのは私だけでしょうか。

 

今は速乾性のあるドライ生地で作られた長袖Tシャツもあるので一度試してみてください。でもダメだと思ったら無理はしないように。

 

快適ではあるんですが、大きな悩みもあります。腕は日焼け止めを塗る手間が省けて全然日焼けしないんですがでも100%紫外線を防げるものでもありません。

 

手の甲だけが、いくら日焼け止めを塗ってもどんどん焼けていってなんだか茶色い手袋をしているかのようになってしまいます。

 

塗り方が間違っているのか、塗り直しが足りないのか、やっぱり日焼け止めだけでは限界があるのか。困ってました。

 

ある時、女性週刊誌で見たコレを見た時「こんな方法で日焼けを防ぐ方法があったんだ!」と心の中で思いました。

 

しかも日焼けには人一倍気をつけているインスタモデルが愛用しているならコレなら手の甲が日焼けで焼ける心配もなさそです。

 

早速スマホで注文して実際試してみましたが、こんな簡単な方法で手だけでなく全身を日焼けから防ぐ事ができているなんて正直驚きです!(*´∀`*)

 

コスパ的にも助かってます!!

この喜びを教えてあげたくてLINEで友達にプチ自慢しました♪

 

日焼けをしたくない方にはお勧めなので試す価値ありますよ!

 

インスタモデル愛用の太陽に負けない日焼け止め対策はコチラ!

f:id:kuman525:20170625134244j:plain

この記事をご覧の方はコチラの記事も読んでます。

datsu-ubuge.seesaa.net

kininaru-2.hatenablog.com

trend365.hatenablog.com