ビューティーGIRL

綺麗を目指す女性を応援するブログです!!

シアーアクアスティックリップス最安値はココで見つかる!

f:id:kuman525:20170707074625j:plain

落ちにくくて塗りやすく仕上がりもバツグンと評判の「ルナソル・シアーアクアスティックリップス」を紹介します。

 

特に!

・お出かけ中にも乾いたりしない!

・食事もOK!

・先が細いから塗りやすい!

 

など柔らかいツヤが可愛らしい顔を創り上げてみずみずしい唇になれます。 


カネボウ ルナソル 【#03】シアーアクアスティックリップス #Energy Pink 1.5g 【メイクアップ リップ 唇 ツヤ 口紅 エナジーピンク】【LUNASOL】【W_15】
 

 

 

  ⇒ルナソル シアーアクア最安値チェックはコチラ

 

 

(クチコミ・レビュー)

・細身のリップで直接塗れるため、バッグの中でかさばらなくてとても便利です。
発色もとても良いのでひと塗りでパッと明るくキレイなオレンジになります。
程よい固さで塗り心地もスルスルしていて気持ちよく塗れます。
3色ほどタッチアップしてもらったのですが、どの色もかわいくて他のカラーも欲しくなりました。

 

・落ちない口紅を探しているところお店の方におすすめされました。
色は初めて買うオレンジ系の色。浮かずに馴染んで塗り過ぎ感がないのがすごくいい。
自然な感じで発色もいいのですごく気に入りました。口紅自体も細いので塗りやすくデザインもステキです。

 


・某雑誌で評価の高かった#4コーラル購入。どこも品切れで入荷待ちになってました。箱を開けた瞬間、あまりの軽さにビックリ!見た目は高そうなのに、コンパクトなので持ち運びやすいです。見た目の色は「蛍光オレンジ」で、アラフォーの私に合うのか不安でした。塗った時は、オレンジベージュ、顔色がよく見えます。時間がたってくるとピンクが強く出てきます。肌からは浮きませんが、明るめの色なので、ベースメイクを整えたほうが映えるでしょう。

 

  ⇒ルナソル シアーアクア最安値チェックはコチラ

 

彩度の高いクリアなカラーが透けるように発色し、フレッシュな唇を生み出すリップです。シアーに伸び広がり、染まるように色づいてみずみずしいツヤのある唇を演出。鮮やかなカラーも浮くことなく、自然に溶け込んで、肌の色までも明るくみせます。

f:id:kuman525:20170707075244j:plain